2023年も一ヶ月があっという間に終わり、、

2月がはじまりました。

今日は前々から決めていた

ジムへ行ってきました。




住空間を整えて居心地いい暮らしを。   
 
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 



9月末までジムへ通っていましたが

10月から週一通えないようなシフトを入れてしまって泣き笑い

月謝がもったいない

ということで

9月で一旦退会しました。




2月からは週2行けるか?

というところまで来たので

1月末、再入会手続きをしました。




4ヶ月ぶりにジムへ行きましたが

この4ヶ月は駅まで歩いたり自転車乗ったり

ストレッチしたりと

それなりにやってきましたが


それよりも

わかっちゃいるけど

摂取カロリーが多かった



ということで

再入会する1つの理由に

気分を高めるためにジム通いを復活させたのです。


ひとりじゃ無理ーー


が分かっていたので(笑)




4ヶ月ぶりに恐る恐る着た(笑)
ジム用のジャージ。


着れてよかったニコニコ



でも現実のお言葉不安

仲良くしてくれるオジサマから

会ってそうそう


「太ったよね指差し


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ズバリ言ってくるわー。

頑張りまーーす。


ダイエットの神が降りてきた言葉です。

やる気アップ!





みなさんも今年こそ

やっぱり

一人じゃ進まないわーて方!!


一緒に頑張りませんかニコニコ


 サービス内容 

▼新築・現在の住まいで間取りの不安・家事動線が気になる

▼引越し後、現在のお住まいで収納・使いやすさが気になる

▼講師業などお問い合わせ

 

 

▼12月によく読まれた記事▼

 

ワイドハイターは万能! 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村