鼓笛パレード | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。







先日は鼓笛パレードが実施されました。







前日の夜は「明日は早いからね」と呟いていたのですが、朝になるとお休みになりました。

6年生にならないと出来ない鼓笛パレードなので、5年生の後半?から練習して今回が最後の集大成(運動会でも鼓笛パレードありました)
市の全小学校が参加します。



姪っ子もいるので姪っ子と次女の小学校と鼓笛パレードを観覧してきました。

長女が鼓笛パレード参加してから6年の月日が流れていましたが、6年前と変わらなく混み合っていました。
間にコロナ禍があったとは思えない位ほぼ元に戻ってました。
昨年の第五類になって再開したようですが、2022年は陸上競技場での実施となり、その前の2年間は中止だったようです。

6年間で変わっていたのは、暑い日でしたがマスクをしている方もまだいるということと、マラソンのように給水所が設置されたことです。

楽しめた一日でした。


次女は放課後登校して先生に会ってきました照れ





鼓笛パレード行く途中でよったFamilyMartにミンキーモモが爆笑
懐かしいおねがい