会津旅二日目〜さらば無限城〜 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。



大川荘をあとにし



ナビ目的地設定をミスった結果遠回りをしてようやく到着

塔のへつり20年ぶり
近くに駐車したら駐車料金発生ガーン
看板300円分かりづらかったなー
目の前は無理だったけど車がはみ出してしまい場所移動した結果でしたショボーン



変わらない塔のへつり



これから吊り橋ドキドキ
観光客は少なかっかったです
桜咲いてないしてね。



吊り橋を渡ったあとがけっこう怖いですガーン


その後会津のゲーセンに行く予定でしたが、せっかくなので



初!大内宿!


江戸時代に戻ったような建物



見たことある景色ですね。



可愛い看板娘のおばあちゃんに誘われて甘酒を購入し



そのまま入店




初ネギそば食べました!
時期的なのかネギが細かったです。
しかも蕎麦が短いので食べにくくて途中から箸🥢使って食べてました😅
味は美味しかったです。

よくないとわかってるんですが、次女は行きたくないと言って車で持ってました。

その後再びゲーセンに行きました。


帰りの磐梯山SA
昨年の今頃は会津も桜が満開でしたが、この場所で吹雪に見舞われたという因縁の地
今年はスタッドレスで来たので安心ニヤリ
全く雪降ってませんけどね😅


総距離はこんなもんです。

楽しい会津旅行でした。

誕生日のお祝いとして初の旅行

本当にありがとう爆笑