会津旅一日目〜無限城でのお祝い〜 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

週末は私の誕生日


磐梯山
行きは妻が運転してくれました。
私は年度末から仕事が忙しく、残業続きで疲れていたためありがたいですおねがい


会津に行く道中
東北道にて逆走車ありの掲示板がガーン
磐越道に入るとパトカーがサイレン鳴らしてとばしてるので心配していたら、上りで逆走車発見しましたガーンガーンガーン
事故にもなってたのかなガーン




会津で真っ先にゲーム

私もゲーム

当初長野県の松本城に行く予定をしていたので、悩みに悩んで日帰り温泉にしようかとも思いましたが、会津に到着してから決定してゲーセンにて予約しました🤣

じゃらん予約の手続きで、年齢の年代が上がっていたのを見てショックでもありまた一つ年代が上がったことを実感しましたえーん





当日予約の大川荘




夕食付のプランは既になかったので、近くのセブンで買い出し


まさに無限城

三味線の音色に呼ばれます

凄く素敵です


最高でした。
16時〜18時の限定演奏なので、日帰り温泉では観れなかったのです。
泊まりにして良かったー爆笑

けっこう海外の方も多かったので、鬼滅の刃効果ですかね。



誕生日祝ってくれてありがとう爆笑

50代

旅館あるある遭遇
入浴後、スリッパ使われたー
番号札つけて取りにくい場所に置いたのに、わざわざ使われてショックでしたガーン


サービスカウンターにあった鬼滅の刃おねがい


この階段は・・・

そう、下に続いてます。
実は周りに部屋があって、三味線の演奏を聞きながら夕食を食べるのです。


妻🤭



風呂あがりにはもちろんこの一杯🥛
次女は部屋のお風呂で入浴♨





次の日


天空露天風呂
清水寺のような作りになってるとのこと


実際は地下2Fまで階段で降りていく感じです
こちらは着替え入れに鍵付きのロッカーがなかったので悩んでしまい2往復して結論は朝湯はいりました照れ




そしてモーニングビュッフェ
実演のメレンゲ炙りの卵かけご飯



TKG




まずは和食


次に洋食


更に追加でミッキースタイルニコニコ


追加されても大人気の
べこの乳ヨーグルト!
うまい


GLAYファンなら撮影するしかない




楽しかったです。


長女は自宅でお留守番口笛