父の日 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

今日は父の日!




私から父にプレゼントしたのは
①ノンアルコールビール
②カカオ97%チョコレート
③なかやまきんに君CMの魚肉ソーセージ
です!


そして私がもらったのは


可愛いーーーラブ

開封すると・・・


リメイク版うる星やつらの前期OP.ED のCDでしたー爆笑爆笑爆笑爆笑

やったー!

私は前期の曲が好きなので本当に嬉しいです。

ありがとうおねがい


そして昼はジャンボハンバーガーを次女と半分にして食べました。



先日の買い物合計金額
まさかの3333円ですびっくり