ハーバリウム体験 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

今日はボールペンの芯を購入にPENTONOTOというお店にいきましたが




隣接されている倉庫で手作りマルシェというイベントがあったので、その一つハーバリウムのボールペンを作ってきました。






その後、次女だけハーバリウム体験を更に実施しました。
こちらは小瓶を使用します。


可愛くできましたー爆笑



その後、ようやくボールペンの芯を購入しました。

っていうより、私もやっておけばよかったです。
ボールペンの芯を購入するだけだったので、その場ではあまり興味がでませんでした。

帰りに
一期一会だよ
って妻に言われてしまいましたショボーン