モデルんるんなお仕事等…少し解説。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今月の私、モデルんるんお仕事の日が
多いなって気付いた方はいつも
お読み頂きありがとうございます照れる
きのーの撮影風景と共に少しお話するね*花*


7月は色んな撮影やオーディション、
モデルんるんなお仕事で予定が沢山うまり
オフの日の方が少なくて
本当にびっくりしました。
オフはオフでイメトレや準備してるので
常に動いてる感覚でした。





今まで沢山お仕事させて頂きましたが、
このお仕事始めてからここまで
スケジュールがいっぱいになった月は
始めてですきらきら
そして、モデルんるんなお仕事というのは詳しい事はまだ言えませんが、
レギュラーのお仕事をさせて頂く事になり
今月から始まりました。





そうそう昨日撮影後のお立ち寄りキラキラ
「Moncher」の堂島アイスロール購入して
お気に入りスポットで食べて帰ったのにへ
フルーツたっぷりで美味しかったよWハート
他にも数種類フレーバーありイチゴケーキ





そんなこんなで始まった
2015年後半期7月もとても充実キラキラ
沢山お勉強させて頂いております。





なんかこの撮影データ
とっても良い雰囲気で感動きら


いつも菜畑有加里を選んで頂き
本当にありがとうございますm(__)m
しっかりと恩返し出来るように
沢山積み重ねて行きます。


そしてスケジュール調整いつも
合わせてくれる友に感謝しています。
会いたくても会えていないお友達や
各種イベントへのお誘いも
なかなか参加出来ずにすみません。





そんなこんなでまだまだ未熟者ですが、
8月も頑張って行きます。
飽きずに応援して頂ければ
とっても嬉しいですらぶ②
今後ともよろしくお願い致します。


長文最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(__)m


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ