スチール撮影行って来たよ(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーはルンルンスチール撮影音符
今回は特別に撮影風景掲載OKきら
頂いちゃいましたかお








今回は同じ事務所の
メンズモデルさんとの共演キラキラ☆
何度かご一緒させて頂いてますが、
二人だけって今回初かもルンルン








さて、一体何の撮影だったでしょうか?!
お楽しみにぃにへハートハート





ヘアメイクのかなさんに
セットしてもらってるとこ(*'∀`*)v
色んなお話して下さって
とっても楽しかったおんぷ





画像チェックビックリマーク2
スッゴく綺麗にセットしてもらって
スッゴく綺麗に撮ってもらったから
見てたらデータ欲しくなっちゃったキラキラ





可愛い小道具も使用したよキラキラ*花*キラキラ





今回も素敵なカメラマンさんや
スタッフさんに囲まれての撮影は
とっても楽しかったですお~
1日ありがとうございましたm(__)m


キラキラ☆カメカメぴょんキラキラ☆
(身内ネタ(笑))


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ