大建工業さんカタログ出演。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

出演させて頂いてます、
大建工業さんのカタログ沢山載ってるの
教えて頂きましたので報告です照れる







現在、大建工業2014部位別カタログが
10冊程出ているのですが
色んなページで出演しているみたい音符







とりあえず見つけたのが
「室内ドア」
「カウンター・造作部材・堀こたつ」
「玄関収納」
「階段部材・手摺部材」
「収納」版のカタログで発見きら
「ダイジェスト版」にも出演してるよキラキラ☆







全部は探しきれてないし、
こちらも一部しか載せていません。
♪大建工業さんカタログ♪
↑↑↑HPからもご覧頂けますので
良かったら探してみてねキラキラ





添付は画像悪いですが、
どのカタログも素敵で
最後の1枚はかなりお気に入り投げKISS
HPからだとアップしても綺麗な画像で
見れると思うので気になる方は是非Wハート


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ