いつも一緒。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーは朝から相棒片手に自撮り。
モデルんるんなお仕事行って来たよらぶ②
(1枚目と2枚目どちらの目線がお好きですか?)





今週も控えている撮影もあり
充実した週を迎えております。
…が、最近相棒アイテム1つ紛失涙





いつも1人だと思ってたけど
気が付けばいつも相棒アイテムに
癒されてたんだよねきら
なのに紛失汗今までありがとう。
大した物じゃないんだけど
いつもBagに入っていたから
ちょっと寂しいかな悲しみうさたん






最近はまりの「有り」バージョンも
撮りましたので貼っておきます。
帰宅したらイメトレ始めます。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ