都会の向日葵。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

ついに「人×3」の日がやってきました。
ドッキドキなオーディション
頑張って来ましたーえ゛!





…やっぱり難しい汗
とっても難しいあんぐり






自撮り3連チャンですみません。
何て書いたら良いか言葉すら
見つからないぐらい脱力です(T0T)





今はドキドキ結果待ちのみです。
夢を叶えるための一歩
どうか、決まりますようにm(__)m





お題に触れてませんでしたね、
都会の中で見つけた向日葵ヒマワリ
笑顔忘れないようにニコちゃん


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ