POPCORN(*^o^)/\(^-^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

この間ね、撮影後少し道に迷いながら
お散歩のつもりでテクテク歩いてたら
可愛いお店発見キラキラキラキラキラキラ
クルミ:にゃもん「POPCORN PAPA」クルミ:にゃもん





ここのポップコーン大好きで
お店に行くといつも大量に買って帰る投げKISS
お取り寄せも可能だよルンルン





フレーバーは甘い系とおつまみ系
合わせて32フレーバーだってハートぃっぱぃ
全種類制覇したいなぁ音符





ポップコーンと言えば映画鑑賞と
結びつきが深くて何か観たくなるきら
そういえば最近映画館行けてないなぁ汗
観たいの沢山あるんだけど照れる
そんなきょーはお勉強中シャボン玉


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ