出演告知!(水)10&ラウンドガール(^-^)/ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

8月のスタートはざっくりですが
出演告知をさせて頂きますかお


先ずテレビ出演の告知です。
水曜日の夜10時~放送の…
番組に要注目です!!
何かが起こらない限り放送されると
思いますが、万が一のために
番組名はもう少しお待ち下さいm(__)m
(少しヒント、中旬頃放送かなぁ。)


そして今月は出演告知がもう1つ。
格闘技イベントのラウンドガールに出場ハート
こちらは会場へ来場頂くと
生の菜畑有加里を拝見して頂けます笑
衣装はまだ秘密らぶ②





8/23(日)osaka club AGEHAにて
「ACF13th」開催予定おんぷ
選手達の応援一緒にしませんか?!
こちらもまた詳細出次第載せますので
両件共にご期待下さいキラキラキラキラキラキラ


テレビ出演のヒントをもう少し。
ラウンドガールとは真逆の顔してます苦笑
放送見た後にラウンドガール見たら
正直びっくりするかもなっ・・・なんと!
私の趣味もヒントになるかなぁ。
温泉巡り・映画鑑賞・歌う事・自然と戯れる・寺社巡り…あげるときりがないか汗
想像してみて下さいm(__)m
お楽しみにぃきらきらきら


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ