神座。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

久しぶりに愛犬登場投げKISS
ネムネムなクッキーzzz
そして一人元気な私笑





こちらは数年降りに食べた
神座さんのおいしいラーメンramen*





最近外食が増えてしまって
いつも1人でお店探して入ります。
昔は1人で外食なんてあり得なかったけど
今では普通になっちゃったぼーぜん


その分家ではたっぷりの野菜に
大好きなフルーツやヨーグルトぺこ
バランス考えて食べてますキラキラ
…スイーツもたっぷりとケーキ01
またおいしい記事載せるねハートぃっぱぃ


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ