♪スチール撮影♪ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーはご好評頂きました「有り」
バージョンでルンルン撮影音符
頑張って来ましたお~キラキラ☆





スチール撮影だったんだけど、
衣装もご用意頂きヘアメイクさんも
いて下さったので撮影は
「無し」バージョンでしたが
すっごく綺麗にしてもらったよ投げKISS


カメラマンさんやスタッフさんも
素敵な方々で再会もあり、
1日とっても素敵な撮影となりましたハート
お昼ご飯は美味しいハンバーグぺこ
ご馳走さまでしたルンルン





以前にもお仕事させて頂いた事のある
クライアントさんでしたが、
またお呼び頂きありがとうございました。
どんな感じになるかとっても楽しみですきら


またお呼び頂けるように自分磨き
怠らず続けて行きますらぶ②


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ