ドキドキ撮影(>_<) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーの撮影は終了かお
内容の濃い撮影となりました。
昨晩関西脱出しましたが、弾丸で帰阪!!





今回は特別にアップOK頂けた内容と
お写真載せるねきらきら


香港出身のシンガーソングライターの
周國賢(Endy Chow)さんの
PVに主演という大役を頂き
撮影に参加させて頂く事になりましたきゃー
移動中サービスエリアでツーショットキラキラ






カメラマンのジャムさんとの3ショット音符
ご褒美に「白桃タルト」頂きましたーホットケーキ
ご馳走さまでしたm(__)m









関係者の皆さま色んな事があり
大変でしたが、昨晩からの長丁場
本当にお疲れさまです。
ありがとうございましたm(__)m


引き続きの明日の撮影も
よろしくお願いします照れる


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ