食べ過ぎな女優。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーの撮影は屋内だけど台風の影響で
現場までたどり着けないため
明日に延期になりました汗


そんなきょーは久しぶりに何もない
OFFだー!と思っていたら
提出物の作成やらでメイクして
部屋で撮影したりしてました。





こちらの写真は昨日一昨日と
撮影に向かったEndy Chowさんと
移動休憩中に撮ったんだけど
面白いのが撮れました!!
この時は自衛隊の方がたっくさん
おられて後ろに入ってしまったんだけど
皆歩くの早いのかな?俊敏すぎるあんぐり





そしてこの後私は深夜にも関わらず
苺のアイスクリームを頂きましたイチゴ
しかも、これだけではないぷぅっ
なに食べたかはまた今度てへ


そして食事の後にケーキも頂き
さらにカメラマンのジャムさんに
もらったおやつまでほおばり
「次のご飯は???」
…もうネタになってました笑





食いしん坊な女優ぺこ
そんなあだ名が飛び交っていたような苦笑
「細いのに良く食べるね」
そんな現場でのOFFでした苦笑


Endy Chowさんは香港在住ですが
日本語が上手くて色々お話しました!!
最初は緊張しましたが気さくな方で
遊び心満載で楽しすぎです照れる
そしてジャムさんは何でも面白くしちゃう
そんなお茶目なカメラマンさんおんぷ
ジャムさん作のペンギン可愛いSuica





明日もまたそんな素敵なメンバーでの
撮影とっても楽しみですきゃー
そして応援のメッセージ届いてます!!
本当にありがとうございますm(__)m


朝から頑張って来るねきら
明日もよろしくお願いしますm(__)m


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ