カメラテスト奇跡の合格&撮影へ。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

皆さまにご報告があります。
この間受けさせて頂いたカメラテストカメラ SP


決まりました!!!
正直いつもと違う感じで凄く難しくて
ダメかなと思っていた所に合格通知がきらきら


本当にびっくりしました。
菜畑有加里を選んで頂き本当に
本当にありがとうございますm(__)m
全力で頑張りますので
よろしくお願い致しますかお





という事で今から暫し関西を離れて
ロケ撮影へ大移動でごさいます。
ちゃんとちゃんとイメトレして
良い作品が出来上がるように
しっかりと自分の役目をはたしてきます。
新しい菜畑有加里お届け出来るはずです。





本当に難しいの…皆さまの応援が頂けたら
とっても心の励みになります。
どうか少しで良いですので未熟者の私に
パワーを分けてやって下さいm(__)m
よろしくお願いします汗
それでは頑張って行って来ます。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ