カランコロンな出演情報♪ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

実はコジットさんの商品
「疲れにくい美脚下駄」の
脚モデルさせて頂いております照れる





広告発見したから載せますWハート
こちらはコープさんの広告おんぷ





後ねHPだと浴衣バージョンに
パンツバージョンに短パンバージョンてへ
ネット通販でも購入可能ですので
↓↓↓良かったら見てねキラキラ
♪コジットさん疲れにくい美脚下駄♪
素敵な機能をご覧あれきらきらきら



(2年前のデータなのでこちらは普通下駄)


この夏は浴衣に美脚下駄で
デートの下準備はOKだねラブ
相手は…探します苦笑


そんなきょーもモデルんるんなお仕事
無事に終了しましたかお
1日ありがとうございましたm(__)m


アイランド プロモーション
菜畑有加里