カメラテスト→モデルのお仕事(^-^ゞ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーはね、朝から大荷物さげて
カメラテストへ行って来ましたしゃきーん





お呼び頂けるだけでもとっても
有難いですm(__)m
本当にありがとうございます。
とても難しくまた課題が増えました。
これで決まったら奇跡ですが、
もし、もし決まったら全力で頑張ります。






カメラテスト終えて次の現場へGO!!
モデルんるんなお仕事に行って来ましたぷっ


今週も充実した週の始まりを迎えれて
とっても感謝していますm(__)m
嬉しい事に明日もモデルんるんなお仕事
お呼び頂いております。
しっかりこなしてきますGOOD


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ