被災地に復興の祈りを込めて2 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

ただいまー!関西照れる
沢山のメッセージありがとうございます。
旅の締めくくりは戻って温泉でしたきら




宮城県の旅昨日の腹ごしらえの次は
「日本三景 松島海岸」へ向かいました。





松島湾内一周遊覧船内にてしゃきーん
(晴れ女パワー全開!!)





船内アナウンスに耳をかたむけながら
…3.11で崩れてしまった島のお話とか
詳しく教えて下さいます。





50分で一周して戻ってくるコースは
1500円で乗れますクラムボンは笑ったよ
(仙台駅から電車で30分ぐらい松島海岸駅下車徒歩5分の所に受付あり)





最初は綺麗な景色に見とれてましたが
被災地の方のお気持ちにふれ
グッとくるものがありました。





自分達の故郷を守って行く姿は
応援せずにはいられなくなります。
ですが、地元の方のパワーに逆に
元気を頂いてしまったような
そんな旅となりました。





景色に文化、歴史。
色々な物に触れてきました。
また順番にアップしていきますキラキラ
あ、お楽しみの美味しい物も
たっくさんあるからね(*'∀`*)v


被災地の復興に祈りを込めて。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ