CM/スチール撮影(*^o^)/\(^-^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーのルンルン撮影は
CMの撮影とスチールの撮影だったんだ好
今帰り道汗


今回は突然決まったお仕事で
呼んで頂き現場へ行くと
CM/スチール撮影だったというハート②
嬉しかったーキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますm(__)m


昨年撮影でお世話になった方々にも
再会出来て嬉しかったです音符
控え室にて1枚自撮りWハート





今回も細かい動作に集中して
精神統一ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


悩みながら撮影に入っていると
クライアントさんや
監督さん、カメラマンさん等
色々アドバイス下さいました涙
感謝でございますm(__)m


そして本日のお昼ご飯は
鯖の味噌煮込みお弁当きらきら
美味しかったぁキラキラ
ご馳走さまでしたキラキラ





本日も素敵なスタッフさんや
カメラマンさん達に囲まれて
楽しい撮影お仕事となりました(*'∀`*)v
本当にありがとうございました。
進撃の話でもちょっと盛り上がった笑
それはまた今度てへ


ちゃっかり晩ご飯も頂きました割り箸
私は鮭にしたけど、
他には鶏や牛肉もあったよきらきら





とにかく1日があっという間でした。
皆さまお疲れさまですシャボン玉
私も情報解禁が待ち遠しいですきらきら
皆さんも楽しみにしててねキラキラ☆


あ、外は雪がちらついていたようですね。
スタジオ撮影でぬくぬくで良かったですキラキラ


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ