拗ねてないもん | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

この間受けたオーディションの帰り
少し足をのばして寄り道にゃ


1人でどこも行けなかった子が
1人で大体の所へ行けるように
なってしまった今日この頃。
このお店では少し寂しくなっちゃった汗





行き先はいつぶりかのIKEAキラキラ
二枚目の写真は
可愛いスペース見つけて自撮りWハート





何かね、可愛い食器とか家具とか
沢山見てるうちに…
1人が寂しくなっちゃったのあーっ


家族を持つイメージをしてしまって
ルンルン気分で見てたら
…私独身だったんだと気付いたあんぐり


でも大丈夫GOOD
直ぐ元気になったから笑


何で?って可愛い調理用具
購入したからご機嫌さんハートぃっぱぃ
また記事に載せるねきらきら
IKEAさんありがとうキラキラ音符キラキラ





この日も晴天だった。
恐るべし晴れ女きら


きょーは恵みの雨雨
明日は極寒雪ですか?!
明日はルンルン撮影なんですビックリマーク2
温かくして早く寝ようお~


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ