渇れた涙 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

あれから4年。
涙が渇れて何も感じなくなって
4年経った。
数年生きた心地しなかった。


そんな今日は3.11ですね。
自分の無力さに嫌いを感じた。


でも何か出来る事を…
絶対忘れてはいけない。





渇れたと思ってた涙。
色んな自分を取り戻そうと
闘ってきた。
そしたら少しずつ色々戻ってきた。


同じ泣くなら
上を見て泣こうと思えるようになった。





微力かも知れないけれど
私なりに心に寄り添えるような
生き方を探して旅に出てみた。


ゴールの無い旅だけど、
それもまたよろし。
…ゴールが無いから
進めるのかもしれない。





被災地復興。
心にやすらぎを。


友という存在がなければ
今の私はいない。
全てに感謝します。
私自身いかに生きるかがテーマです。





伝えていける人間になりたい。
そしてこの路を選んだ。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ