二度と入国させるな! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

過日の事じゃが東京の地下鉄の中で得体の知れぬ外国人ユーチューバーが、乗客に対して何やらわめき散らしておったそうじゃ!

どうやらこの男は英語で広島と長崎の原爆の事を捲し立てておって、事もあろうかもう一度日本に原爆を落としてやると抜かし腐った!
こ奴は当初その様子を己がユーチューブチャンネルに上げておったそうじゃが、途中から問題が大きくなり削除したようじゃ。
この男がどの国の何者なのかはまだ不明のようじゃが、英語が母国語ではござらぬのでは?
しかしまぁこのような愚かしい人物にもう二度と、日ノ本の地を踏ましてはなりませぬ!
ソマリアの出身で海賊と言う噂もござるが、護衛艦を派遣してやりたい気分じゃよ!
もちろん実包を満載しての臨戦態勢じゃ、とは申してみたものの日ノ本の法律ではのう。