チキチキマシン猛レース♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

その昔まだそれがしが童の頃に、よく流行った輸入版のアニメドラマがござりました♪

チキチキマシン猛レースでござる(^o^)/

米国で放映された際にはWACKY RACESと申すタイトルじゃが、ワッキーとは「おどけた」とか「風変わりな」と申す意味じゃ。
主題歌もなかなかよかったのじゃよ(^o^)/
邦名はチキチキマシン猛レースで拙者はこちらが好みじゃ、とにかくルール無用の無茶苦茶なレースで楽しゅうござりました♪
こんなDVDセットが欲しいのう(^_^;)
カーNo.1のガンセキオープン、原始人っぽい2人がやたらと笑えましたなぁ♪
カーNo.5のプシーキャットを操るのは、確かそれがしの記憶ではミルクちゃんかのう?
カーNo.10のトロッコスペシャルは、障害物を仕掛けられてもぶった切って進むのじゃ!
典型的なアメリカンランバーじゃな♪
カーNo.00のゼロゼロマシーンはブラック魔王が駆るキリングマシーン、とにかく卑怯でハチャメチャな反ワクみたいな奴じゃ!
ブラック魔王の手下のケンケンは、あまり主人には忠実ではござらずブラック魔王がやられても平気な顔をしておるバカ犬じゃが、こ奴の笑い方がとても面白くて我らはよく真似をして咳き込んだものでござる(^_^;)

ところで昨日アニソンの帝王水木一郎さんの御逝去の報道がござりましたが、卑劣な陰謀論者が事もあろうか水木氏の死の原因が如何にもワクチン接種に有ったような、無責任極まりない記事 


を書いておりました!
天に召された今ではもはや反論も出来ない水木一郎さんの尊厳を、著しく傷付けるこのような蛮行を拙者は絶対に許せませぬ!