更科本店さんでランチ♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

和歌山駅前のケヤキ大通り地下駐車場に車を停めて、お久しぶり~ねってな感じでやって来ましたよ更科本店さんへ(^o^)/

でもね、本店とは申しましても私の知る限りでは支店は無いと思うんですけどね(^_^;)
何処かに有るなら何方か教えて下さいね♪
家内がどうしても食べたかった昔ながらのコッテリ味のオムライス、いやこれは美味い!
んで私は超パラパラ食感で大人気の焼飯を注文しましたが、あれ?何とも塩味が少ない気がしますよ、いやこれは味が無いよ本当に!
ほんで汁物が飲みたくて頼んだかけ蕎麦なんですが、おいおいこれも塩味忘れてるよ(^_^;)
と言う事で今回の更科本店は残念でした。

更科 本店
073-422-1475
和歌山県和歌山市美園町4-59