mononoのGOGO☆ぱちライフ -5ページ目

mononoのGOGO☆ぱちライフ

mononoが気ままに打っていきます(*^^*)
打った台の魅力を伝えていければ嬉しいです!
収支も書くので応援よろしくお願いします。笑


あーやらかしてしまいました(´・_・`)
思う事は、最近調子がよかったので
過信してしまった事と欲が出てしまった事

ワンパラ→ガロ→蒼天→仕事人→ワンパラ
そりゃ6諭吉飛びますよねー(・・;)笑

ガロは当たったんだけど通常でした(´・_・`)
ゼロリーチで最後の
エフェクトがレインボー(*^^*)
けど魔界じゃないと意味ないですよね。笑

ライダーの為の軍資金を使いたくないので撤退しました!
あと、もう当たる気がしないので。笑

写メも撮れなかったので申し訳ないです
{F3B40FBB-FD1F-4241-9E39-2EBFB9488B4D:01}
真顔。笑
けどこんな顔して打ってます(^O^)笑