あーやらかしてしまいました(´・_・`)
思う事は、最近調子がよかったので
過信してしまった事と欲が出てしまった事
ワンパラ→ガロ→蒼天→仕事人→ワンパラ
そりゃ6諭吉飛びますよねー(・・;)笑
ガロは当たったんだけど通常でした(´・_・`)
ゼロリーチで最後の
エフェクトがレインボー(*^^*)
けど魔界じゃないと意味ないですよね。笑
ライダーの為の軍資金を使いたくないので撤退しました!
あと、もう当たる気がしないので。笑
写メも撮れなかったので申し訳ないです

けどこんな顔して打ってます(^O^)笑