朝から並びましたよー(*^^*)
10時間打っていたのでちょっと端折ります(´・_・`)
薄桜鬼でーす(*^^*)

いきなりナイスショット(*^^*)笑

わお!イケメンですねー(*^^*)
そして今日1番のベストショット!

9連しましたー!
でも2Rに偏って6000発でした(´・_・`)
そして乱れ打ちー(>_<)

こちらのお店では8時間いて
収支+200円でした(´・_・`)笑
最後にマイホの1パチで

100円で突確含め9連しましたー(*^^*)
ノーマルビタ止まりとか
走ったりとか凄い嬉しい(*^^*)
やったー(*^^*)☆
収支+12000円です!
1円でもこれだけ出てくれれば御の字です
最近は海ばっかり打ってます(*^^*)
スペシャル魚群を見るまでは打ちます!笑
普段は1パチしか打たないです(´・_・`)
久しぶりに写メ撮ったけど
腕は鈍ってないようでよかったー(*^^*)笑
次更新する時はいくらでかかったとか
詳しく書いて行きます(´・_・`)


