mononoのGOGO☆ぱちライフ

mononoのGOGO☆ぱちライフ

mononoが気ままに打っていきます(*^^*)
打った台の魅力を伝えていければ嬉しいです!
収支も書くので応援よろしくお願いします。笑

Amebaでブログを始めよう!
仕事終わりに行ってきました!
所持金8k(´・_・`)
なのに4円打ちましたー(>_<)

もうね!薄桜鬼にハマってしまいました!
加速装置めっちゃいい!
ボタンバイブも!
潜伏してたら抜けないのも!
あと出玉選べるのも!
全部がツボです(*^^*)
決してミーハーではありませんよ…笑
けど、当たる度に携帯構えてる私は
他人から見たらよっぽどのマニアに見える事でしょう(^O^)
うん、もうミーハーでもいい!
{E39987DA-972D-4F1D-9EC9-F44A23B3D2AE:01}
{D6993573-C4CA-42E4-979E-3C6D3D09C5B9:01}
{5C8B39B7-69C3-4072-9325-5D52EFA17C58:01}
{EB03AA65-E253-4604-8CA4-95599F79A4FB:01}

投資6kの回収28k
うん、大満足です(*^^*)
途中450ハマったけど
9連、単発、単発、4連でしたー!

職場がパチンコ屋激戦区だから誘惑が!
まあ、程よく楽しみます(*^^*)笑

お付き合い頂きありがとうございます!
{A01D9766-0567-4F3D-B3AD-1DB5B5CB8AC8:01}