所持金8k(´・_・`)
なのに4円打ちましたー(>_<)
もうね!薄桜鬼にハマってしまいました!
加速装置めっちゃいい!
ボタンバイブも!
潜伏してたら抜けないのも!
あと出玉選べるのも!
全部がツボです(*^^*)
決してミーハーではありませんよ…笑
けど、当たる度に携帯構えてる私は
他人から見たらよっぽどのマニアに見える事でしょう(^O^)
うん、もうミーハーでもいい!




投資6kの回収28k
うん、大満足です(*^^*)
途中450ハマったけど
9連、単発、単発、4連でしたー!
職場がパチンコ屋激戦区だから誘惑が!
まあ、程よく楽しみます(*^^*)笑
お付き合い頂きありがとうございます!

