前日だから派手にやらかしました!
これでプラスがチャラだー(^O^)
インフルエンザの予防接種に行った後
行ってきました(´・_・`)てへ
今日の勝負台!

mononoはマニアックな台好きでーす(*^^*)笑
と言うかライト~ミドルが好きです!
MAXは心が折れるので苦手です(´・_・`)
またこれが当たるんだな!(*^^*)

はい、単発!(^O^)
慣れてるから痛くも痒くもない!(*^^*)
次はインフィニティだ!


はい、単発!(^O^)
心折れたー!(>_<)
一回目は咲き走りゾーンで当たって
二回目は絵巻2回擬似って役物降りてきて
協力リーチで外れたんだけど復活!
けど単発だから出玉増えずに
資金切れ(^O^)笑
引きの弱さ爆発(*^^*)てへ
収支は秘密で(´・_・`)笑
すみません(*_*)