mononoのGOGO☆ぱちライフ -4ページ目

mononoのGOGO☆ぱちライフ

mononoが気ままに打っていきます(*^^*)
打った台の魅力を伝えていければ嬉しいです!
収支も書くので応援よろしくお願いします。笑

お店ガラガラなのにガロは満席でした!
この前の通常が悔しかったので
せめて魔戒に入れようかと(*^^*)
4円は打てないので一ぱちです(´・_・`)

投資は1000円で当たりましたー(*^^*)
カオルリーチから発展して
カルマでエフェクトは緑だったけど
当たりましたー(*^^*)
そして念願の魔戒!(^O^)
{BF639625-2789-468A-949B-03F7FB9129F5:01}

これから怒涛の連チャン!(*^^*)

と思いきや!
はい。スルーです(´・_・`)笑
何で魔戒入れたし!( ;  ; )笑
ドヤ顔してた自分が恥ずかしい!
通常だったら期待もしないで回せたのに
STだったら期待した分
スルーの時のショックが…(´・_・`)
引き弱いー!(>_<)
隣の人19連してたから少しわけて欲しいな(*^^*)笑
バトルなく終了しました!(*^^*)
まあ、魔戒入れたしいいか(^O^)笑

収支-6000円(´・_・`)

あ!コメントありがとうございます!
始めたばっかりなので
まだ使い方がよくわかりません!(・・;)
コメントありがとうございました(*^^*)