はっしー聖誕祭! | Mono-Musica公式ブログ

Mono-Musica公式ブログ

ミュージカルグループMono-Musicaのブログです。
公演情報、稽古日記など、随時更新して行きます!
■劇団公式WEB http://www.mono-musica

さる8月某日…
モノムジカの作曲家・橋本かおる、我らが「はっしー」の誕生日をお祝いして、モノムジカメンバーが集合しました!

{AC708316-7AC5-4119-B979-1EFE110D6355}

時間があいてしまいましたが、その日の様子をお届けしたいと思います(*’v`)b



まず一次会は、足湯カフェ。
ほぼ貸切の状態で、飲み物をいただきながら足湯を楽しみました♡

{4F7A0F1F-B737-485D-8695-871B29FDE864}

参加者は、左からはっしー・ヤヤ・マナ・まなむ・しひろと…


同じく左から、立案者のMIKU・杏・ジュン、そして再びのはっしー♡

{0F991145-950D-44F2-94DA-365F47C86CB1}

噴水のように、ぐるりと囲んだ席でした。
お湯に足を入れながらのカフェって、なんかテンション上がりますよー!


このように。

{0315E859-32A8-4D44-BA89-2CE65B451079}

子供の頃から、水遊びって不思議とテンションを刺激しますよね。本能でしょうか。笑


モノムジカの風雲児たち、しひろとMIKU!

{591F0680-D49C-42C6-918D-DEE2F901D453}

いつも常識外のやりとりを繰り広げる、凡人には計り知れない二人です\(^o^)/
この日もしひろは、体に良さそうなお茶を頼んだものの、一口飲んで「おいしくない…!!」と絶望的な顔をしていました。笑


こちらは杏とジュン!

{49AE1F1F-07E6-4CAC-9887-9A12210C8DFB}

仲良く隣同士のこの二人、上下の色味が似ていてペアルックみたいです。笑


ヤヤとはっしー!
実は、夏生まれの同い年コンビです。

{F9C95165-788C-4392-9351-B2D98B3F85CC}

ヤヤさんが足で持ってるのは、足裏マッサージもできるボール。それにしても器用ね。


和気あいあいとおしゃべりをしながら、足湯タイムを楽しみました(* ´艸`)

{17F07CAE-DD2F-45E7-BD87-7249D4062AAC}

なんかめっちゃ楽しそう。笑


岩陰からのぞく杏さん[壁]_・)チラッ

{BD8FEE15-39FA-4259-82F4-D2B2817D64D1}

↑これ、団長的ベストショット



こちらは、今回のはっしー聖誕祭を企画・立案してくれたMIKU!

{8B77E83C-2480-44F1-B201-E4A77B437347}

MIKUさんがこういうビンを持つと、絶対やりたがるのが…



小学生男子か。

{F4F39479-1E90-4B14-BA7E-2C6246F2ED79}

ブォー、ブォーと音を出すMIKUさん。


それに気づいたしひろは…



なんか違うもの出しちゃってる。

{B1DEFDAA-E940-4445-A798-ADCF27FA92D6}

なんなの?笛の音に操られてるの?



あっ見つかっちゃった!(まだ出てる)

{3C08C58F-8A66-442C-BDE9-0A66D9AF0018}

なぜかカメラを向けると、舌ぺろ率の高いしひろさんです(。-_-。)


足元が温まると、だんだん汗ばんでくるほどでしたが…

{EA3D2E7B-9968-4E21-A25D-F135654ED792}

みんなの話はまだまだ尽きません♡


こちらでは、『ある撮影』でペアを組むことになっている杏とジュンが相談中。

{3A4EAD8D-67C0-43E9-BC23-ED361D83D0BA}

「杏さん、こんなんどうですかね?」
「あ、いいかもいいかもー」

などと相談しているうちに…



ポーズまで完全一致。

{2CF18A1A-3229-414F-ACBB-D4E113278C6D}

服装もポーズもまるで同じという、息ぴったりなペアです。笑


どんな撮影になりますことか、仕上がりをどうぞお楽しみに☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

{571C5EE1-3559-4131-8C35-7AF0B73ADF53}

団長も楽しみ♡♡♡(≧艸≦*)



さてさて話を戻しまして。
こちらのカフェでは、マッサージを受けることもできます。

ということで、日頃の疲れを癒すはっしー。

{7FDA081B-74C3-46FD-95A8-98B24D7DD4E8}

緑のクッションがかわゆい。笑


同じく肩揉みタイムのMIKUさん。

{27AEED99-F56E-4F70-B9CA-F369FDB5E892}

しひろは楽しそうに見ています。笑


そんなMIKUとしひろは、なんとこの秋、二人芝居に挑戦します!!
11/22(火)・23(水祝)の二日間、場所は新中野ワニズホールさんです!

{01FD147A-8E36-4082-AA9D-30F4D6C2FF7C}

MIKUが脚本まで手がける初の舞台です。
詳細はMIKUのTwitterからも配信中!


楽しみですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



こちらでは、いつも仲良しマナとまなむのせごまそコンビ。

{33940451-6C78-49D4-92F6-9CE474B7A340}

いつも真面目なこの二人、この日も大方の予想通り、二人で一番最初に集合場所へ来ていました。笑


花喰でいうと、雪臣&東雲の杏ジュン。

{13F3216E-EB50-4BDC-9DE5-86024FE89013}

花喰DVDの一般発売まで、もう少しお待ちくださいね!(*`д´*)



さてさて、先ほどもご紹介した夏生まれのはっしーとヤヤですが…

{18BD2A36-AEF9-484A-A0A7-09CEA20682DC}

はっしーの夏生まれは、何度聞いてもウソだろ?って思うんですけど(秋とか冬なイメージ)、ひるがえってどう見ても夏女のヤヤさん。
夏は湿度が高く、唸るほど暑いのがいいらしいです。ビバ高温多湿!!byヤヤ

そして実はモノムジカ、意外と夏生まれも多いんです。



ということで…


集合!モノムジカ夏生まれ!

{60D204DF-9C8F-41B5-A593-A6779D9133FF}

ヤヤは7月、はっしー・マナ・しひろは8月生まれなのです!ご存知でしたか?(* ´艸`)


この日は、夏生まれ&なぜか異様に多い5月生まれの集まりとなりました★

{1B8A4B8B-2123-4CCA-9DDB-9386F8F901C3}

夏生まれ: はっしー・ヤヤ・マナ・しひろ
5月生まれ: 団長・杏・ジュン・まなむ
例外: 11月生まれのMIKUさん



一次会の足湯カフェを楽しんだあと、二次会のお店へ移動中…信号の途中で取り残されたジカメンたち。

{2DD219BC-AEE9-4358-8AD0-943134B78016}

めちゃめちゃ狭かったです。すぐ真横を車がビュンビュン通り過ぎる、デンジャラスゾーンでした。
あとこれは分かる方に通じればいいんですけど、高架下ってWSSな気持ちになりますよね(。-_-。)



二次会は居酒屋で!
はっしーへのプレゼントもありました♡

{D78A02E6-CC57-41E8-9BA4-7975985C0834}

プレゼントは…


特製ビアグラス!!!

{B6C6E965-DC23-4A38-B62C-1DB4836154A4}

ビール党のはっしーにぴったり♡笑
これからも美味しいビールをたくさん飲んで(?)、素敵な曲を書いてください!!


モノムジカの呑んべえ、ジュンとマナ。

{A545B4E5-26F7-4A8C-9D29-D13D43361101}

お酒を飲む人が少ないうちの劇団の中で、わりとグイグイいっちゃう二人です。笑


こちらは、はっしーとまなむ!

{E94398B1-50B6-4BA9-AC2E-DC9B3E420C04}

なんかこう、おっとり和風な雰囲気がどことなく似ているこちらの二人。お茶を嗜んでそうな感じもあります。


こちらは、元祖ペアのヤヤと杏!!

{3CFAA4C3-52FB-43B7-9CED-7F190C0EE07E}

「三月兎の会」のとき、杏がカードにメッセージを書いてプレゼントしたので、そのお礼だそうです。なんの図柄だろう。アルパカ?


さー宴もたけなわとなってまいりました。

{A0278B5C-36D3-4381-87CF-8289870866EE}

案の定とってもよく飲むジュンとマナ。


向こうのテーブルでは、何やら真剣な話なども繰り広げられていた模様。

{939396BA-1831-4C01-B07E-C3E5373B86C1}

…と思ったら、みんなに面白動画を見せようと探してるヤヤさんでした。笑


そんなこんなで、はっしー聖誕祭!

{728BBBE8-46DE-4768-AA7E-E55CE232B6EC}

足湯でスッキリして飲んで楽しんで、全力でお祝いした1日となりましたヽ(≧∀≦)ノ


ちなみにこのメンバーは全員、12月の第11回公演にも出演します!

{D30CBEFC-73E8-4A10-90FF-8700BC41D217}

Mono-Musica第11回公演
2016年12月22日(木)〜25日(日)←メモ!
@TACCS1179 <西武新宿線下落合駅>

はっしーの音楽とみんなのキャラクター、そして今回はモノムジカ初挑戦のことも満載…となる予定です!

モノムジカの最新情報は、これからブログやツイッター、公式Webからも随時発信予定!
ぜひ楽しみにしていてくださいね♡


▼ミュージカルグループMono-Musica
Twitter @mono_musica
LINE @cac8850b
YouTube monomusicaCH