イクスピアリ写真≪Yumi様≫☆2 | Mono-Musica公式ブログ

Mono-Musica公式ブログ

ミュージカルグループMono-Musicaのブログです。
公演情報、稽古日記など、随時更新して行きます!
■劇団公式WEB http://www.mono-musica

2月15日(金)クラブイクスピアリ★
お客様としてご来場くださった、
Yumi様撮影の舞台写真シリーズです!

この記事はシリーズその2、
ステージ後半の写真を公開中(^-^)/

まだその1から見ていない方は、
ぜひ下のメニューよりどうぞ♪( ´▽`)


*Yumi様撮影の写真はこちら!
イクスピアリ写真≪Yumi様≫☆1
■イクスピアリ写真≪Yumi様≫☆2
イクスピアリ写真≪Yumi様≫☆3


*写真家・松村英俊様の写真はこちら!
1st Stage ≪松村英俊様≫
2nd Stage ≪松村英俊様≫


******

続きまして、
ステージ後半の写真です!(*'Д'*)ノシ


まずは「the Rose」より踊り手たち。
こちらはマナと弥生です。

photo:01



踊り手でもあるマナは、
この曲の振付を担当しました。

photo:02



踊り手、チャングと弥生です!
団長お気に入りの一枚です(*´艸`)

photo:03



こちらは歌い手のユカとMIKU。
暖かい空気が伝わる気がします(*^^*)

photo:04



続いてがらりと雰囲気が変わり、
「America」のべにと弥生です!(*゚∀゚*)

photo:05



同じく「America」のまひろ!
アメリカ大好きな元気ガール☆笑

photo:06



こちらも「America」のマナ!
マナも満面の笑みのいい表情ですが、
後ろのSoraもなかなかいい顔♪(´ε` )

photo:07




2nd Stageからも写真をご紹介です!

まずは「Bring me to life」のMIKU。
表情や躍動感が素晴らしい一枚。

photo:08



こちらは「ラ・マンチャの男」より、
フラメンコダンサーのべにとひかり。
ポスターのような構図!(*゚Д゚)

photo:09



最後は「星の導き」より、
メインダンサーの弥生です!(*´∀`*)

photo:10


弥生の持つノーブルな雰囲気を、
そのまま切り取ったようなお写真。
本当にありがとうございます!

さて、舞台写真シリーズのラストは、
厳選した大迫力のアップ写真です。
どうぞお楽しみください(艸д゚*)


続きはこちら→イクスピアリ写真≪Yumi様≫☆3


………………

ミュージカルグループMono-Musica
Web / Twitter / Blog
mono_musica@yahoo.co.jp