嗚呼、専門の日々 | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
とうとうきてしまった。

早くやめたいと思う日もあったけど

今日が近付くにつれ、やめたくない気持ちでいっぱいでした!


学生の時とあわせ丸5年。

小学校のつぎに長い時間をこの日本デザイン専門学校で過ごした。

小学校と同じくらいドキドキワクワクがあふれてた。

小学校と同じくらいバカで最高な仲間と出会った。

小学校よりとっても濃い時間を過ごせた。


僕は長野から上京して専門学校に入りました。

不安もたくさんあり、

都会なんて大嫌いだった。

学校の先生や友達がいたから東京が大好きになった!


二年前に副手として学校に戻ってきた。

学生だったころとの違いに戸惑いもした。

戻ってきたからこそ自分を見つめなおすことができた!


日本デザイン専門学校ではたくさんのことを学んだ。

初めてデザインにふれ

モノづくりがドンドン好きになり

自分を少しづつ理解する事ができた。



僕はこれからの人生でこの経験を誇りに思っていきたい!!


お世話になったみなさん!

二年間本当にありがとうございました!







人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!