ごあいさつ。 | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは。やまだです。

今日朝の電車で心踊る出来事がありました♪

ホームを歩いていたら、後ろから声が聞こえました。

「おい~、ネクタイ少し緩くなってるぞ!」

んっ?もしや、、、

見てみると、目が輝いている若い男の子二人でした!!!

そうか~!!新卒の新入社員なのね!!!

初々しくて、わたしにはとても新鮮で、うれしくなってしまいましたニコニコ

そういえば、この前卒業した子達も今日から仕事の子もいるんだなあ。。

みんなどんな気持ちでいったんだろう!と思うと、親心のようにそわそわしてしまいました。


今日の日デは新学期を迎える準備をしました。
机を拭いて、片付けて、教室も心機一転!!
モノづくりblog-P1012512.JPG

わたしも心新たに初心に戻り、もっといろいろなことに興味を持ち取り組んでいきたいと思います。

四月にみなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますっ音譜アップ

人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!