ららばい!さらばい! | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは!副手 ナラタニです。

いやいや、今日で最後の勤務になります。

なんだか、何を書けば良いのか分かりません。
なぜなら、究極に実感が湧いていないから。

ん~、学生生活2年!副手生活2年!丸4年!

た~~~~~~んのしかっっっっっった~~~~~~~!!!!

この学校では、個性的な友達、魅力的な先生、愛くるしい学生や,Hotな仲間達に出逢いました。

そして、沢山の道具と素材と作品にも。

思い出もたっぷりです。

学校での思い出は、きっと、ずっと、私を笑わせ続けてくれる宝物になると思います。

まだまだ、この学校に居たい気持ちもあります。

しかし、
見てみたいモノや風景
吸ってみたい空気や作ってみたいもの
出逢ってみたい人
食べてみたいもの

、そんなことを考えているとウズウズしてきて、よし行ってみよう!!
と思うのです。
色々と後悔しない為にも苦渋の決断ってやつなのです。

なので、悲しい別れというより楽しみな別れなのです!!!

ここで出逢ったみんなに負けないぐらい、味のある人になれるよう頑張ります!
この学校で出逢った人も、ブログを御覧の皆さんも
本当にお世話になりました。

ありがとう、日本デザイン専門学校!

true-090330_1250~01.jpg


*最後の一言*
大きな宇宙の中に浮かぶ
地球の海に浮かぶ
小さなの日本のオヘソあたりに位置する
日本デザイン専門学校の中に広がる世界は広い!!!

人気ブログランキングに参加してます。←卒業クリック宜しくお願いしま~す!