虫の時代がやってきた | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日からびっくりするくらい
カメムシが大量発生してます。

さすがにカメムシの写真はあれがあれであれなので

可愛らしいほうを笑

昼間天気がいいので網戸にしようもんなら
建具の隙間からカメムシが室内に入るわ入るわ。

先月は田圃でイナゴが大量発生してたし
晩夏から秋口にかけては蚊も多かったし。
どうやら人間の時代がそろそろ衰退期を迎えて

虫の時代がやってきた

のかもしれませんね。

 


 

まあたかだかウイルスごときで人間界はこの有様だったのだから
それも必然といったところでしょうが。

とにかく一つだけお願いしたいのは
虫は虫でも

Gのほうの時代にだけはならないでほしいショボーン