節約すると攻撃してくる給湯器 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


うちの給湯器は夏でも冬でも体温に近い37℃に設定してるのですが。

(と言うかそれ以上下がらない)
真夏に節水しようとして水量を抑えるとたまに

熱湯コマーシャル並の熱いお湯が出てきます

水量を増やすとまた普通の温度に戻るのですが
手は真っ赤になるし忙しい時にそんな拷問をされると

めちゃめちゃ腹立ちますよね。

どれくらい腹立つかって言うと。

関電とガス会社と水道局が手を組んで
公共料金浪費させようと仕組んでるんじゃないのか


って邪推してしまうくらい腹立ちますよね。
こっちは環境のためにただただ節約しようとしてるだけなのにね。
ちなみにどれくらい熱いのか?って言うと。

片岡鶴太郎がおでんを吐き出すくらい

熱いです昭和はバカバカしくて楽しかったな照れ