12月の営業がひどすぎる | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


今月の営業がちょっと洒落にならないくらい落ち込んでます。
11月が良かっただけに反動が大きすぎて余計にひどく感じますね。

増税の影響が今頃やってきたんでしょうか・・・
 

どれくらいヤバイかと言うと。
いっそのこと思い切って店畳んでしまって相方を見つけて

売上ひどしやばし

でNSCのオーディション受けてやろうかと思うほどです。

どうせならもう一人探して

 

売上ひどしやばしきびし

 

でトリオでも。

もちろんネタは自虐的に

潰れそうな店がどうにか奮闘してやかましいわ真顔