13日の金曜日に起こったこと3 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


昨日は13日の金曜日。
予想通りうちにも不可解なことがたくさん起こりました。

①朝起きたらホットカーペットのスイッチが入っていた(消した覚えはない)

②買い出しの領収書が床に散乱していた(仕舞った覚えはない)

③350mlの缶ビールが340mlくらい残ったまま放置されていた(口をつけた覚えはある)

④おしぼりウォーマーの扉が開かなかった(開ける必要がなかった)

⑤お茶ポットの蓋が回らなかった(回す必要がなかった)

⑥いらっしゃいませと言った記憶がない(溜め息をついた覚えはある)

⑦売り上げ伝票が消えていた(書いた覚えはない)

⑧朝用意した釣銭がそのまま手付かず・・・もうええて笑い泣き