僕が紅白歌合戦を選んだら | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


あまり興味がない歌手ばかりなので僕はほとんど観たことがないのですが

(そもそもうちにはテレビがない)
もし僕が紅白歌合戦の出場歌手を選ぶとしたらこんな感じ。

紅組

あいみょん(ハルノヒ)
TWICE(YES or YES)
BLACK PINK(KICK IT)
BABY METAL(PA PA YA!!)
CHELMICO(SWITCH)
ヒグチアイ(前線)
カネコアヤノ(光の方へ)
竹内アンナ(SUNKISSED GIRL)
HUMP BACK(拝啓、少年よ)
KARIN.(愛を叫んでみた)
ハルレオ(さよならくちびる)
LITTLE GLEE MONSTER(世界はあなたに笑いかけている)
THE PEGGIES(君のせい)
REI(LAZY LOSER)
YONIGE(笑おう)
きのこ帝国(金木犀の夜)
RIRI(RUSH)
大原櫻子(ひらり)
片平里菜(なまえ)
SHISHAMO(ほら笑ってる)
CHAY(伝えたいこと)
阿部真央(どうしますかあなたなら)

白組

ベリーグッドマン(MY LINE)
WANIMA(DRIVE)
OFFICIAL髭男DISM(イエスタデイ)
KING GNU(傘)
RADWIMPS(正解)
BUMP OF CHICKEN(話がしたいよ)
MOROHA(上京タワー)
MY HAIR IS BAD(君が海)
THE YELLOW MONKEY(I ODN'T KNOW)
SUPER BEAVER(美しい日)
フジファブリック(手紙)
SUMIKA(ファンファーレ)
BACK NUMBER(HAPPY BIRTHDAY)
ONE OK ROCK(STAND OUT FIT IN)
ANDROP(HOME)
ALEXANDROS(あまりにも素敵な夜だから)
クリープハイプ(栞)
MRS.GREEN APPLE(青と夏)
10‐FEET(FIN)
UVER WORLD(DECIDED)
キュウソネコカミ(馬乗りマウンティング)
ヤバイTシャツ屋さん(かわE)

かなりマニアックですが共感してもらえる人も(僅かに)いると思います。
トリはアベマ姉さんにお任せして大トリは意表を突いてヤバTでぶち壊した後に
サプライズゲストで気志團乱入とか笑

そして司会はもちろん

オチケンさんと鬼頭由芽さんでって誰やねんそれ爆  笑