奈良グルメの祭典へ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


買い出しの後時間があったのでちょっと遠出して。


 

奈良公園。


 

ちょうどこの時期は毎年恒例の奈良グルメの祭典。


 

シェフェスタ奈良が開催されてるんですね。

 

 

奈良の有名店がフードトラックで大集合。

 

 

と言っても特に食べるべきものが見当たらなかたので・・・


 

やっぱり蕎麦かい笑

で時間が余ったので。

 



東大寺へ。

 


 

小学生の遠足以来でしょうか。


 

そして空海が東大寺の別当を務めていた時に建立したとされる真言院。


 

興福寺五重塔。


 

それにしても奈良はどこも観光客でいっぱいで活気があります。


 

京都御苑にも京北で捕まえた鹿解き放ってみますか照れ