パンツの中の茶色い物体に衝撃 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


ちょっと汚い話になるのですが。
先日用を足そうとしてパンツを下ろしたところ。
パンツの内側に何やら赤茶色い物体が張り付いてるではないですか。

え?まじで!?うん〇漏らした??

早くも漏らしても気づかないくらい肛門括約筋が衰えてきたのか・・・
とちょっと焦ったのですが
よくよく見てみるとどうもそれっぽくないんですよね。
匂いも粘性もないし。

じゃあこの赤茶色い細長い物体は一体何?

ってよくよく考えてみると。
僕ね。
夏は基本的に家では真っ裸なんですけどね。
確か前日の夜滅多に嗜まないビールをマッパで呑んでたと思うんですけど。
いつのまにかそのまま寝てしまってたんですよね。
それでですね。
そのときビールの肴につまんでたのが。

柿の種

だったんですね。
ああそうか。
床にこぼした柿の種がおしりに引っ付いてそのままパンツを履いちゃってたのか。
もしこれが柿の種じゃなくてチョコレートだったら本気でうん〇扱いされて

下手したらパンツごと捨てられてるところだったよな。
いやほんと柿の種でよかったよ・・・
って何の話やねん爆  笑