左に曲がりますがツボにはまる | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


この前車を運転した時に信号待ちで左折レーンに停まったんですけどね。
前のトラックから。

左に曲がります。ご注意ください。
ピロリロリロリ~ン。


ってずっと流れてるんですよ。
最初は別に気にならなかったんですけどね。
その交差点の信号待ちが結構長くてですね。
ちょっと急ぎの用事があったもんだからそのうちだんだんムカついてきて。

お前が左に曲がるのは十分わかっとるわ!左左ってしつこいねん!!

ってイライラしだしたんですけどね。
ふと天から古い笑いの神様が下りて来てまして。

左に受け流します。ご注意ください。
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~。


って変えてみたら何か楽しくなってきてですね。
さっきまでのイライラがあっという間にニヤニヤに変わって。
いやあほんと左に受け流すって魔法の言葉やなあ。
やっぱムーディーは神やで

闇問題に関わってることさえ取り上げられないからほんとに闇に葬り去られるけど・・・

ってそれだけの話です照れ