長澤まさみではしご映画 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。



絶好のお出かけ日和。
でしたがイオンシネマで映画が安かったので。
話題のキングスマン・・・
じゃなかったキングダム鑑賞してきました。

原作まるで知りませんが十分楽しめましたよ。
久々に大沢たかおも観られたし。

そしてまだ時間があったのでさらに調子に乗ってもう一本。
コンフィデンスマンJP。

これまたドラマも何も観たことないし前知識ゼロで挑んだら・・・
キングダムに続いてまさかの長澤まさみ連チャンという。

でもこの映画かなり面白かったです。
邦画では今年一番ですね。
やっぱり映画は脚本次第だとつくづく思いました。

ちなみにこの映画ラストにあの髭ダンのプリテンダーが流れるんですけど。
僕どっぷり歌詞の世界に入り込んでますので全然泣ける映画じゃないのにエンドロールで号泣してしまいました。
もちろん隣に座ってたお姉さんは。

え?なんで泣いてんの?

ってちらちら見てくるんですけど余計なお世話だグッバイ笑い泣き