京北にマチャアキがやって来る | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


今年もクラシックカーレースの祭典
ラフェスタプリマヴェーラが開催されてます。

今回はウッディー京北への立ち寄りはないようですが
美山のかやぶきの里への到着出発が今日の昼2時~3時頃で
ゴールの岡崎公園への到着が午後4時半~5時半の予定ですので。

京北の162号線沿いはだいたい3時半~4時頃に通り過ぎると思います。
今年はマッチのエントリーはないようですが
マチャアキこと堺正章さんや元F1レーサーの鈴木亜久里さんなどが参加されてます。
(ラリードライバーの篠塚健次郎さんは残念ながらリタイアされたようです)

日程とエントリーリストはこちら→http://www.lafesta-primavera.com/

巨匠がどんな走りを魅せてくれるか楽しみですね。
と言ってもたぶん一瞬で通り過ぎるだろから誰が誰かわからないと思いますけど爆  笑