京北名残桜が最盛期を迎えました | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

大阪や京都市内はそろそろ桜の季節も終焉でしょうか。

 

 

ここ京北は今からが桜の本番。

 

 

市内の花見が間に合わなかった方も京北や大原などの北部地域ならまだまだ楽しめます。

 

 

ソメイヨシノはほぼ終盤ですが紅枝垂れはまだ八分九分。

遅咲きの枝垂れはまだ五分程度です。

 

 

魚ヶ渕もほぼ満開になりました。

 

 

今週は天候が良さそうなので週末までは十分見頃が続くと思います。

 

 

ちなみにうちの二階からの景色はこんな感じ。

 

 

やっぱり民泊再考してみようかなお願い