欧米人がクーラーに強い理由 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


海外でも日本でもいつも思うことがあるんですが。
欧米人たちはなぜあんなにも寒さに強いんだろう?って。

日本でも真冬にも関わらず平気で半袖で歩いてる観光客もよく見かけるし。
クーラーのがんがんに効いた飛行機やバスの中でも半袖短パンで平然としてるし。

しかも西洋人ばかりの相部屋だとね。

寒すぎて寝られるかい!
って感じです。

きっと彼らは遺伝子的にメラニン色素が少ないので紫外線に細胞がやられないために

皮下脂肪が有色人種よりも無駄に分厚くなってると思うんですよ。

だからその無意味な皮下脂肪にガードされて寒さを敏感にキャッチする自律神経が馬鹿に劣化してるんじゃないかと。
とにかくね・・・お願いだから・・・


設定温度16℃はやめてくれ笑い泣き