Gマップを空の上で使った結果 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


あれだけ空気が澱みまくっていたバンコクですが。
一旦雲の上にまで昇ってしまえばこんなにも美しい空気で覆われているんですね。


 

やっぱり地球は綺麗だな。


 

そしてまた性懲りもなく試してしまいました。
飛行機の中でグーグルマップ。
果たしてその結果は・・・
 

やっぱりGPS追跡不可でした。

時速800キロやしね何回試してんねんショボーン
 

後で調べたらどうやら離陸直前からグーグルマップを立ち上げておいて機内モードに切り替えておけば

(離発着時でも機内モードをONにすれば電源入れててもいいらしい)追跡してくれることもあるらしい。

また今度試してみよ。

 

あ今日からまた営業再開します照れ